2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

引っ越しの準備に追われています、ナナホシです。 引っ越し先で現在使っているマンションタイプのネット回線がすべて使用中なのでファミリータイプの高いものに変更するしかないと言われました。しかし、「増設できないわけがないでしょ?」と脅迫 交渉して…

ごそごそと活動中

引っ越し作業中のナナホシです。 地元に帰ることになりちょっと浮かれております。 気を引き締めなければ・・・さて、引っ越し作業はぼちぼちと行っております。 いろいろ懐かしいものが出てきます。 ・・・忘年会でやった一発芸の写真とか 黒歴史に完敗 乾杯

つながりを広げたい

仕事、職場、これってすべて縁なんだよ 誰かと知り合って人とのつながりできたらそこにお世話になったほうがいい場合たくさんあるの 人との縁は一番の貴重な資産、増えればそんだけ金利も付く 就活って難しい

ぼやき

あちこち行きたいところがあります。 やりたいこともたくさんあります。 遊ぶことばかり考えております。・・・自分に活を入れないといけないなぁ・・・引っ越し作業しつつ頑張っています。

おいしい毎日

近況報告:地元に帰ることになりました ということで現在ぼちぼちと引っ越し作業中です。 ちょっと気を引き締めて、ストレスでまるまると太ったぶん痩せようとしているナナホシ。そんな日々を送っている中、今日ぼちぼちと荷物整理のため職場の机をみにいく…

ストレス発散したい今日この頃。

大声で叫びたい、カラオケ行きたいナナホシです 何もしなくてもおなかが減るようにストレスはたまります。 ということで(どういうこととはあえて深く追求せず)映画を見てまいりました。 シャーロック・ホームズ オリジナル・サウンドトラックアーティスト:…

研修医は見た〜甘い香りの裏側

診療所でのひとコマ。 N先生が衛生士のIさんに何やら紙袋を渡していました。 N先生:「ホワイトデーなので、これお返しです」 Iさん:「奥様にありがとうございますとお礼を言っておいてください♪」 N先生:「やっぱわかりますよね…伝えておきます」キチンと…

山の春夏秋冬

生きております。 冬眠から目覚めようとしているナナホシです。 現在山の診療所にて研修中です。 前回は夏〜秋のすがすがしい山を体験しました。 冬はお休み、今回は春の花咲く素敵な山を・・・と思っていたところ、昨日は雪がすごく危うく本当に山に閉じ込…