2013-01-01から1年間の記事一覧

ふと横をみると

諸事情でもう一つブログを掛け持ちすることにしました。そちらには勉強中のハーブのことなどいろいろと書いていこうと思っています。 こちらとネタが被ることも出てくると思いますがマイペースに続けていこうと思います。では旦那の話題でもひとつ。 先日一…

近況報告〜少し落ち着きました

プライベート・仕事ともになかなか時間が持てない状態でした。 仕事はちょっと方向転換。 矯正中心の歯科医院にいるのですが、とろくて対応が鈍くて不器用な私は別のアプローチを目指すことに。分析や診断を手伝ったり説明中心でマイペースでやっていけるよ…

暇つぶしのつもりが・・。

ナノブロックで遊んでみました。 挑戦したのはスペースシャトルとノイシュバンシュタイン城。これが思った以上に面白い♪ 建築途中も、形ができていくのも快感です(´∀`*)次のターゲットは姫路城(予定) ・・・のめりこんで家が作品で埋め尽くされそうで怖…

プロとして

ブログを少し飾ってみようと思い、タイトル画像を作って使ってみました。ところが、これがなかなかいい具合に行きませんでした>< 結局は画像の大きさとちょっとした設定の問題だったのですが、それがわかるまでが大変で・・・。 背景画像のスタイルシート…

気ままに、マイペースに

結婚していろいろとありました。 再就職もきまり、少し落ち着いたのでブログを再開しようと思います。気ままに、マイぺ―スにまた日常をつづっていこうと思います。毎日暑くて溶けてます。 明日からはお盆で旦那の実家にお邪魔する予定ですがどうなる事か不安…

ランニングを始めました。

旦那と一緒にウォーキングを始めました。旦那は健康のために付き合いで巻き込みました。 最終的な野望は「ホノルルマラソン完走!」...としておけば、ご当地ローカルマラソンの10キロコース完走は実現できるだろうという計算でまずはウォーキングから始めて…

旦那の生態(?)観察日誌〜引っ越し

またブログを放置してしまいました>< いろいろと忙しくて・・・(言い訳)先月2月14日に無事入籍して、私の住んでいるアパートに旦那も来ることになり、どたばたと引っ越して、役所関係の手続きであちこちたらいまわしにされ・・・という生活をしておりま…

衝動買い

あたたかなメッセージとコメントありがとうございます^^また少しネットから離れておりました。 何をしていたというわけでもないんっですけれどね・・・><先日はお買いものデートに行ってきました。 そこで衝動買いしたもののご紹介です。【アートプリン…

あけましておめでとうございます

病院の大掃除、自宅の掃除、そして一休みしてお茶を飲んでいたら新年が明けておりました。 あけましておめでとうございますm(_ _)m 本年もどうぞよろしくお願いいたします只今実家に帰ってのんびりとしております。TVのない生活をしていると、いかにTV二…