ふと横をみると

諸事情でもう一つブログを掛け持ちすることにしました。

そちらには勉強中のハーブのことなどいろいろと書いていこうと思っています。
こちらとネタが被ることも出てくると思いますがマイペースに続けていこうと思います。

では旦那の話題でもひとつ。
先日一緒にジブリ風立ちぬを見に行ったのですが
隣で何やら「スン・・・・・スン・・・」という音が。

ふと横を観てみると

旦那、泣いていました(笑)

最近涙腺が弱いそうです。そんな旦那が大好きです♪

ちなみにスバルの感想ですが、よータバコ吸うなぁ・・・というのが一つ。
もう一つは、最近読んだ百田小説「永遠のゼロ」と重なるところもあり、宮崎駿監督の最後の作品ということで感慨深くもあり、といったところでした。
天才って本当にいるのですねぇ。

お勧めの一本です。