ストレス発散したい今日この頃。

大声で叫びたい、カラオケ行きたいナナホシです


何もしなくてもおなかが減るようにストレスはたまります。
ということで(どういうこととはあえて深く追求せず)映画を見てまいりました。


シャーロック・ホームズ オリジナル・サウンドトラック

シャーロック・ホームズ オリジナル・サウンドトラック


「うん、ホームずこんな感じもあるよね!」という人もいらっしゃるだろうし、「イメージが違う・・・」とカルチャーショック受ける方もいらっしゃるかもしれません。
多少ホラーっぽい部分もありました。
ラストシーンで自分は「ロンドン橋おちる」というマザーグースの歌を思い出しました。

映像は迫力があり、霧の町ロンドンの雰囲気も十分に出ていて素敵でした。
お勧めの一本です♪