プロとして

ブログを少し飾ってみようと思い、タイトル画像を作って使ってみました。

ところが、これがなかなかいい具合に行きませんでした><
結局は画像の大きさとちょっとした設定の問題だったのですが、それがわかるまでが大変で・・・。
背景画像のスタイルシートのHTMLタグを書き込めばよいことが分かり、旦那に相談したところ、仕事で扱っているものと分野が違いこれまた微妙なところの調整がうまくいかない><

時間がどんどん過ぎてゆき、私は眠くなってしまいました。

しかし旦那はまだ頑張る。
調べて調べて、私が「もう、文字のタイトルで(もと通りで)いい、ありがとう」といっても「プログラマーとして気になって寝れない・・・もう少しだけ」と作業に没頭。

頼んだ手前私もその作業が気になり眠れない・・・。

「寝る前に旦那にパソコンはいじらせない」ということを学び、スバルはまた一つ賢くなりました