2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

上のぬいぐるみは、院長から頂いたものです。院長「キッズルームのぬいぐるみ・・・これはちょっとひどいな>< あ、すばる、お前にやるよ。ありがたく持って帰りなさいw」 どうせ私はいじられ役・・・ その辺にそっと置き去りにしては何と言われることか・…

ブッシュドノエル

もしも小さくなれたらケーキも等身大 無印良品でブッシュドノエルのキットを購入しました。生クリームや牛乳など足りないものがたくさんあったのでスーパーで買い足し、生クリームホイップ用の電動ミキサーを導入し、万全の態勢で臨みました。臨んだはずなの…

with every Christmas Card I write〜♪

生きています。ナナホシです。 この一週間を振り返ると充実していたと改めて思います。 ケーキ作ろうとして材料が足らず断念したりたまっていた仕事を少し片づけることができたりクリスマスカード20枚程書き終えたり、サプライズで何人かからプレゼントいた…

言葉遊び

最近ちと体力的、精神的にまいっていたためブログを描く気力がありませんでした>< 復活しつつ実は今日もセミナーだったりします・・・。そんなときは笑うにかぎります♪皆様にも笑いをおすそ分けすべく、友人に教えていただいた面白い番組のサイトを紹介し…

久々に買い物に行ったらば・・・

電気屋に買い物に行った時のこと。 スマホのアクセサリーがまるで洪水が起こったようにあふれていました。 どれもこれもかわいくて購買意欲を掻き立てられます。そんな誘惑を振り切って目的のものを探したところ・・・ 店員「申し訳ありません、そちらは取り…

明日の明日は。。。

今日はセミナーに行ってきました。地元で行われていることもあり、同級生や以前お世話になっていた知人とたくさん遭遇(?)しました。筆不精、出不精な自分はレアキャラだったようでそのうちの何人かから懐かしがられました。 そして家に帰り着くと実家から…

こちょこちょ・ぱっ!

知り合いの衛生士さんが紹介してくれました♪ たいへん癒されたので、広めていくべく紹介します!

ソーシャルネットワーク

最近見たビデオ。レンタルショップで偶然見つけた1本です。ソーシャル・ネットワーク [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2011/12/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 110回この商品を含むブログ (130件) を見る人間関係…