近況

引っ越しの準備に追われています、ナナホシです。
引っ越し先で現在使っているマンションタイプのネット回線がすべて使用中なのでファミリータイプの高いものに変更するしかないと言われました。しかし、「増設できないわけがないでしょ?」と脅迫 交渉して同じ条件で使えるようにしてもらいました。言ってみるものですねw


衛生士さん(名前:Iさん)が一人いらっしゃるのですが、おととい朝挨拶するなりえらく興奮していました。

「きーてくださいよ〜、来るときにおっ気なイノシシがぶつかってきてライト片方破損したんです>< 当て逃げしてきましたよ〜。というか被害が大きい・・・」

そこにN先生登場。
詳細を報告するIさん。

そしてお昼休みが終わって午後の部が始まった時
N先生:「あ、Iさん車見てきました。タイヤは替えなくていいみたいですね。ライトとバンパーは修理に出さないといけないですね。保険使った方がよいかもしれませんね」


さらりと言うN先生、かっこいいです!!!!!!!!!!!!
ほれなおしました、師匠!!!!!!




そんな、ある意味平和である意味波乱に満ちた田舎ライフ〜ナナホシ