2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は楽しかった

昨日は女子会、映画鑑賞と、楽しいことの連続でした! 誘ってくれてありがとうございます! 「馬鹿話できる友人がいることは幸せなことだ」私は幸せ者ですね(´∀`*)映画も一緒に観てくれて馬鹿笑いしてくれる相手がいたし、本当に楽しめました。 今日はその…

トッカン

何とか生きています、ナナホシです。連休の間は実家に帰ったり、山に登ってみたり、のんびり過ごしました。 今一つ調子が戻らない><今日もセミナーだし、贅沢を歯わかっていても体力が、体が悲鳴を上げています。 鍛えねば・・・タフになりたい今日この頃…

同情します・・・

いろいろと悩みの尽きない今日この頃。 体力がほしい・・・旅に出たい・・・数年ほど そんな気持ちを発散させるべく夏らしい画像を置いておきます。 話は変わって、勤めている医院の匂いについて少し。院内ではマジックボールはもちろん、院長のこだわりで、…

夜空を見上げて

旧暦の七夕を祝ってイラスト描いてみました。 少しづつでもいいので、せっかく手に入れたコミック作画ソフト使いこなしたい・・・ 書いていてもいつもあと少しで力尽きます>< 遊ぶ時間がほしい今日この頃

お盆を前に

心静かに感謝の気持ちを新たにしたいものです。 南無〜蝉丸Pのつれづれ仏教講座作者: 蝉丸P出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2012/06/15メディア: 単行本購入: 17人 クリック: 315回この商品を含むブログ (29件) を見る

餌付け

今日は職場の皆と一緒に感染対策に関するセミナーに行ってきました。 そのお昼御飯の時、衛生士のKさんがおもむろにかばんの中から取り出したのは、何とプリン♪「どうぞ食べて〜^^ 心のサプリメント(笑)」思いもかけない甘いものは休日がつぶれた私たちに…

情報論

暑さに溶けかけているナナホシです。絵を描きたいのは山々ですが、いかんとも疲れをとるため体が睡眠を欲し・・・今回はコトダマの更新です。 ただ受け身でいると聞こえてくるのは「常識」と「広告」の二種類です。 常識はただ認識が広く共有されているだけ…