2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

職場のHPにリンクしてすこしでも医院HPの認知度を上げるため、個人が特定できる個人ブログを始めることになりました・・・。・・・職員プロフィールに実名と写真公開されているし、プライバシーないですね(笑)まぁ、なるようになるでしょうがそちらのブロ…

生存報告

先週は風邪を引いて体調崩していました>< とはいえ仕事は休めないし、気合で何とか乗り切りましたがブログのほうに回す体力と精神的余裕はありませんでしたorz週末は回復したかと思ったのですがやはり午後から睡眠モード。 晴耕雨読。 ゆっくり体の欲する…

近況報告

今度の職場は笑顔の絶えない職場です。 厳しいところもあるし、今までとは正反対の経営方針で戸惑っているところもありますが…。近況報告も兼ねて同僚たちとの会話の一場面から抜粋して載せておきます。そんな仲間と患者さまのことをいろいろと話して情報を…

祝☆5000

何とか生きております。気がつけば子のブログも来訪者5000人超えていました!5010人目は祝い損ねたので、5010人目の人にキリバン進呈します。 イラストなどのリクエストは管理人多忙のため、依頼しても納品がいつになるかわからないのであしからず。ああ…

スペイン、ミハスにて〜街歩き

街歩き。 写真は「花の小道」とかいう写真スポット…らしいです(笑)ああ、もっと露出とかカメラを使いこなせていたら…orz レモンです。

かなり忙しい2週間でした。

久々の休日・・・。 休日がこんなにうれしく、ホッとするものだと初めて知りました。さあ、楽しむぞ〜♪

サクラサク!?

最近、帰り着くと同時にばったりと倒れて寝るような生活が続いています。 ・・・まぁ、それなりに充実した私生活をしていると言えないこともないのですが。 体力がほしい今日この頃。 見つけた写真でも載せておきます。 サクラサク …ではなく、聞いたところ…

いろいろと苦戦中のナナホシです。最近忙しくてなかなかブログをかけませんでした。 余裕は自分で作るもの、サボらずにつづけていきます。取り急ぎ生存報告まで。