山の春夏秋冬

生きております。
冬眠から目覚めようとしているナナホシです。


現在山の診療所にて研修中です。
前回は夏〜秋のすがすがしい山を体験しました。
冬はお休み、今回は春の花咲く素敵な山を・・・と思っていたところ、昨日は雪がすごく危うく本当に山に閉じ込められるところでした。

冬眠に再突入するとこでしたよ!


便りのないのは無事な証拠とかなんとか言いまして・・・と、いいわけですね。
携帯が普及したこのご時世にそんなことは通じません。

はい、ネット活動サボっていましたm(_ _)m


いろいろと激動の数か月を過ごしてきましたが(自分にとって)3月は山にこもることができ平和に過ごせそうです。大変充実した時間が流れています。

15日に自分にとっての一大イベントの決着がつきそうなのでまたそのころ平和が続くかまたは激動の日常に戻るか変化があるかもしれません。


とりあえずリハビリとして写真でも。
甘いものは癒しです。