生存報告

。。。

何とか生きてます。自分の「できないやつ」っぷりににうんざりしてます><
つらい時期もあと少し。9月になったらまた環境が少し変わると思われるのでもう少し耐えてみます・・・。

昨日は上の怖い先生たちも所要で不在となっていて早く帰れる日でした。
さあ、帰ろうかと思っていたら宿直のK先生のもつ「当直ピッチ」なるものにコンサルトの電話がかかってきて帰れなくなったり・・。

何はともあれ久々に日付が変わる前に帰ったので


ネットして遊んで友達に愚痴を聞いてもらいました。
友達に愚痴りたいと思ったのは初めての経験でした。

そんなことしている暇があれば寝ろよという声が聞こえてきそうですが、まぁそれはおいておいて。


見つけたお勧めのウェブコミック
http://www.h6.dion.ne.jp/~mogura45/o/sikoku/top.htm


息抜きは重要ですね!