生存報告〜まだ生きています

またサボってしまいました・・。
7・8月を乗り切れば何とかなるかも・・7・8月は繁忙期ということで許してください

友人と飾り山を観にいったり色々と楽しいこともありますが特に書くようなねたが・・・。といっている時点で精神的に参ってますね

この間家に帰ったらおいてあった救援物資。

#1 すこしすっぱいにおいのする煮物
#2 大量の卵と
#3 スイカ1玉 
#4 山から拾ってきたプラム(熟れすぎのもの含む)
#5 漫画本3冊


・・・(゚口゚;)

土日以外自炊する余裕なく腐らせてしまうことが明らかなのに・・。一人で食べろというのですか!? 医局に持っていったら・・・みんな食べてくれるのでしょうか? 
プラム(すもも)は結局持っていきました。結果、皆から「これはスバルの家のものなの?」と興味津々な視線と質問を浴びることに。
ちょっと年配の先生からは「懐かしいなぁ」という感想を、若い先生たちからは始めて食べる方もいらっしゃってなじみがない様子、「食べられるの?」という不信感いっぱいの感想をいただきました。

油断すると母上の愛情(で増えた体重)の重さに押しつぶされそうな今日この頃です。