やらないといけないことがいろいろあることに今気がついた、そんなある日の夕方。

いろいろと計画立てるの失敗したかもしれません。 部屋を引き払うための準備が滞っております><
現在、腐海の森の中でブログを更新しております・・・。


今日は煙霧で、春らしい一日でした。まぁ、肌寒くはありましたが。3月下旬くらいだったらしいです。
その天気に誘われたわけではないですが、映画を見てきました。


007/慰めの報酬 オリジナル・サウンドトラック

007/慰めの報酬 オリジナル・サウンドトラック



休日にレディースデイが重なったこともあって、まぁまぁ混んでいました。
となりに若い女の子2人組が座っていて、終わった後的確な感想をおっしゃっていたのでそれを引用してレポートに変えたいと思います。

「内容よくわからんかった・・・」
「でもかっこよかった♪」

過去の作品を見ていなかったら何のことを言っているのか全く分からないだろうなぁという内容でした。初めてみる方に優しくない。 でも、アクションシーンは抜群だし、ラブシーンもいつもの10分の一くらいといっていいほど少なく感じたので自分としてはなかなかよかったです。


皆さんの休日も素敵なものであることを祈りながら。