小泉元首相、郵政民営化で売られた喧嘩は買うのですね。

春一番も吹いてますます春らしくなった一日。皆さまどうお過ごしでしょうか?

春は別れの季節・ 
この部屋とももうすぐお別れ。ということで、管理人は部屋を引き払う準備に追われております。

引っ越すって結構大変なのですね。自力で何とかなるかなぁと努力しておりますがきつい思いをしております・・・。最終的には業者か!

部屋を掃除していたら出てきたものシリーズ(?)その1

忘れられて戸棚の奥でねむっていた試供品です。


・・・いつのだ?
何年前のものですか、これは?

納豆は醗酵しているものだし、フリーズドライだし、食べてもかまわないのでしょうか、これは・・・。


納豆パワーというわけではありませんが、なにはともあれ元気に過ごしております。取り急ぎご報告までに。



タイプミス2か所修正しております(堂→どう 発行→醗酵)。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m