ナナホシはお絵かき機能を手に入れた!

お絵かき機能、楽しいですね♪



マウスなのでガタガタかつ簡単なものしか描く気はありませんが。
でも、ちょこっとしたものには充分!レイヤーまで付いてるというのを昨日発見してびっくりしているところです。


しかしこのはてなブログ、反映されるのが遅いです(-_-#)
ここからしれっとお借りしているアイコンも、「接続エラーで無理だったのだろうか?」と思っていたものがやっと反映されたようです。羽です♪きれいです♪ゴシック調です♪

小鳥でもプロフィール用に描いてみようかと思いましたが、ナナホシのイメージではありません。強いて「鳥」で例えると太っちょのペンギンか図太い鶏か(笑)
それよりももしゃもしゃ草を食べているウサギのほうが似ているかもしれません。
逃げ足は速そうですが、意外とドジで捕食されたりします。

うさぎは一羽・二羽と数えるし、無理やり羽とこじつけで(笑)



現実逃避
ストレス解消ばかりしていても仕方がないので出かけてきます(/ ̄ー ̄)