追記:ナナホシはさらにレベルが上がった!

お昼ごはん食べにアパートへ戻っています。
・・・というよりも雨のすごさにすごすごと退散という感じです。


ブログ感想で、「意味不明なことを書いている」との指摘があったので調べてみました。
追記です。


★借りているアイコンって?
お気に入りに登録するとこんな画像が出てきます。
はてなスターなど、はてな関連でも、ナナホシはこの画像で表示されます。

・・・こちらもプロフィールと同じクロウサギ画像にしたほうが良いという意見が多ければ、簡単に変更可能です。


★プロフィールの画像は手書きでなく写真では?
それは以前のキャッシュが表示されている可能性があります。

言われて同じような症状がないかキーワードで検索して解決法を見つけました。
Ctrlキーを押しながら更新してみてください。“スーパーリロード”という更新がされて解決するかもしれません。
うまくいけば足の短いずんぐりむっくりのウサギが現れるはずです。




はっ・・・。




今まではてなさんが「反映遅い」とか言っていたのは 

キャッシュがなくなるまで待つしか能がなかった自分のせいだったのだ!!!!!!!!!!!


はてなさん、すみません(平謝り)_| ̄|○