日常の一幕

昨日は映画の話題でリフレッシュ。その前にはアイスも食べました
今日も一日テンション上げていってきます(/・・)


*追記:以下、研究室での後輩の会話と落書きです。落書きはサイズを変更する方法を身につけたのでちょっといじってみました。あまり変わっていない気もしますが・・・。(17:00)

=====

「授業の発表会で使うスライドに何か画像入れようよ」
「うん、タイトルに『ゲットだぜ!』ってあるからピカ○ュウいれようよ♪」
「よし、借りているこのパソコンのデスクトップもピカチュウの画像に変更しちゃえ♪」
「起動していきなりこれが出てきたら、教授驚くだろうね( ゚∀゚)」
「授業でこのパソコン使う時にプロジェクタと接続してスクリーンにパソコンの画面をそのまま映し出すじゃん。 その時にいきなりピカ○ュウの待ち受けが出てきたらみんななんて思うかな(笑)」
「その前に気がつくやろ(笑)」
「教授かわいらしいし、これを使っていても違和感ないかも(笑)」


こんな後輩たちのいたずらと、皆から愛されている? 教授が とてもかわいらしいと思いました(´ー`*)


後輩が有名リボンネコを可愛く描いていたので、対抗して電気ネズミを記憶スケッチ。
制作所要時間約1分の手抜き作品+αです

生活の役に立たない豆知識:この電気ネズミの名前で行った画像検索の結果がバラエティに富んでいる