体力をつけたい・・・。

subaru23512008-05-08


やはりスタミナをつけるには 食べることが一番!!!

「これならがんばれるかも(笑)」ということで番組の紹介。
「いきなり黄金伝説〜全国ご当地○珍グルメを食べ尽くす」


おいしそうだ・・・( ゚ Д゚ )。食べたい!! 試験に合格した際は、愛媛県のあのとんかつの店に行ってみたい! フェリーで海を渡り四国一周、温泉の旅・・。 旅の道連れはまだ未定。


ちなみに「奇食ハンター」のRimさんのサイトとかぶっているものも多いです。

Rimさんのサイト→奇食の館へとんでください。

あの番組はRimさんにもっと敬意を払うべきだと思うのは私だけでしょうか?