現在の思考回路などつらつらと。

マイペースに、歌うように、毎日生きております。

★最近ライブに誘われたり、CDを安く借りれたり、なにかと音楽に縁があります。


★潮干狩りシーズン。ハマグリの生態って面白いですね!
追記:
このクイズの答えの「グリハマ」は「(若者などが)グレる」の語源らしいです。


★結局、ガソリンもうまい具合に値上げされてしまいましたね・・。政府が何か“よいこと”をしようとしたら結局国民がひどい目にあう。そんな国は少ないのではないだろうか?
いろんな人のいろんな思惑が重なって、分別がつかず本質がわからない状態になっていると思う。
あ、ちょっと落ち着いて考えてみると、「お金がないから増税したい」というだけか・・・。
簡潔明瞭。


★別館のほうは下書きの中途半端なものばかたまっています。そのうちちょこちょこと編集して公開していければと思っています。