本場の手作り”カントリーマ〜ム”♪

いつもコメントありがとうございます!

私は味噌ラーメンとか、安くなった食材をねらって、ということではないですがクッキーで一人パーティーをしました。
ケーキも「一人用クリスマスケーキ」とか見かけますし、便利な世の中になりましたね!(力説) 

一人パーティーのバリエーションの多さにびっくりしています(笑)


喰いタン(9) (イブニングKC)

喰いタン(9) (イブニングKC)


主人公のきもちのよいくらいの喰いっぷりに乾杯。大食いでギャル曾根を「ぎゃふん」と言わせられるのは彼だけだと思います。

ナナホシも負けていられません!
1人クリスマスを喰い尽くす・・・前に26になっていました(笑)




何となく遊び疲れたので、今日はコメント返信中心の簡単な更新でした。