愛情弁当

学園祭のおみやげ。

お疲れです。誰か元気を分けてください。でも、元気がない時に限って創作意欲がわきます。
戯れに作文書いてたりしたら、なんだか甘いものが食べたくなりました。
食べたくてたまらないのにかいにいくのがめんどうなのでやめています。
ぐだぐだな休日(笑)
ナナホシです


父上が友達と遊びに行くとかいって、急にお弁当を作ることになった母上。
あっという間にホウレンソウ、魚のフライ、卵焼き、鶏肉照り焼きなどで作り上げてしまいました。


我が母ながらすごい・・。


とか思っていたら、作り終えた母上が一言。

母上:「ほうれん草も卵も鶏肉も、砂糖と醤油でみんな同じ味・・・。
父さん怒るかな?」

スバル心の声:(うわ〜、そこまで考えるのか)



母上:「ま、いっか」



母は強し(何となく)。