ファッションチェック

本日は卒試でした。


・・・とりあえず終わった(いろんな意味で)


まあ、学校のこととかは後々。今日の疲れが癒えたら・・・ジカイコソハ
コメントの返信もできずじまいで本当に申し訳ありません(大汗)
皆さんのコメントなどはこのように更新する活力となっています!更新して少しでもなにか話題を提供することで反映していきたいと思います。


今日は精神的に癒されました。やりたいことたくさんやってきました。
たとえばKさんと(このブログ内でなんとお呼びしようか迷っていますが仮にKさんと呼ばせていただきます)カラオケとか。

Kさんにはいつも本当にお世話になっています。一緒に遊ぶだけでなく、たとえば、スバルに鋭い突っ込みを入れてくださいます。

ちょっと値の張る(800円)小さなボール状のファーのついたアンゴラの手袋をつけてていたら、ウサギからとったニックネームを持っているスバルに「共食い?仲間の形見?(笑)」とか突っ込みを入れてきました。
ナナホシは普段適当な100金で買った安っぽい手袋しかしていません。そんなナナホシの小さな変化も見逃さず突っ込んできました。

とりあえず「自前です」と言っておきました。


前回あったときは、上着からほんの少ししか出ていないインナーの裏表をズバリ指摘されました。
ファッションチェック入ります(/・・)

前回の前回、そのままガバッと脱いで、裏表になったまま洗濯したのでこのような事態になりました。
そのあとまたまた脱いでそのまま洗いました。そして干されて乾いたものをそのまま着用。

Kさん、安心してください。
今回は大丈夫です
あと次の次にその服を着て会う時も大丈夫なはずです。


本当はもっといろいろいじったり更新したいのですが、肉体的に限界が近づいているのでまた今度。
画像もお休みです。

・・・次こそは歯学部らしい話が書ければいいなぁ

みなさんが楽しめるようにお勧めの本なども紹介して行きたいです。