何となく紹介します。

追い詰められればられるほど本が読みたくなります。あと田舎に帰って愛犬をなでたくなります。

・・・ブログに書くと少し気が紛れます。



裁判長! ここは懲役4年でどうすか (文春文庫)

裁判長! ここは懲役4年でどうすか (文春文庫)

調べものしていたら裁判員制度の記事を目にしたので・・・始める前にぜひ一読を(笑)
結構昔のもので、あちこちでも紹介されているようですので軽く紹介する程度にしておきます。
見どころは、これだけ面白い裁判に出会えるまで粘った著者の根性と、努力でしょうか。



うちの母、はじめました

うちの母、はじめました

私の母も負けないくらい・・・というか、もう、まさにこんな感じです。
どこも一緒なんだとか思えるところがあります。 負けるな!団塊Jr!? 
ということですぐに影響を受けるナナホシも母上観察日記をはじめて・・・

って、このためにまたサイト作るのはやめておきます(笑)



追記:昨日のお勧めビデオにも紹介ツール使ってみました。