浦島太郎が若返った瞬間


いまだにきのうのTVで受けたショックから抜けれません。

アタックNo1には“スポ根以外の価値”を見出し、『つらい練習の画像もあの音楽のおかげで楽しむことができる!素晴らしい!フランスいいわ〜!』という悟りをひらきました(意味不明)。

しかし・・・ドラえもんにはいまだカルチャーショック状態です。

夢が壊れてもよい方はこちらからどうぞ




本日、模擬試験モードで学校に行くと耳に入ってきたのです。

『○○でやってる学祭最終日だって』



ということで、もういてもたってもいられないナナホシは、試験を最速記録(たぶん)で仕上げ、駆けつけました。

部活の現役時代*1の友人も来ているかと淡い期待を寄せていたのですが見事にその期待は裏切られました。


一年生も知らない人ばかりで気分はもう浦島太郎。




浦島太郎もなんだか楽しい( ゚∀゚)


新発見です!!



・・・・?


と思ったのですが、ちょっと待ってください。

あそこにあたかも新入生のようになじんでいるのは

ナナホシたちがお世話になっていたS先輩ではありませんか!!!!!!

学部が違うので4年で卒業。ナナホシたちが送り出しました。すでに社会人?あ、博士に進まれたのですね。

しかしあのなじみ具合は素晴らしすぎます。


スバルもそんなS先輩を目指します

(数年ぶりの再開の興奮で意味不明なことを口走っています)



街は刺激が多いですね!この話以外にもいろいろなことが…。 ふぅ。

ブログ書くのは疲れたので趣味のお絵かきでもしてゆっくり過ごし、少し落ち着こうと思います。

*1:歯学部と関係ないですが『地学研究部』にお世話になっていました。月をみたり、化石を掘りに行ったり、楽しい思いでたくさんです♪