近況

珈琲でもいかがですか?

昨日は画像だけ投稿していて本文upしていませんでした(爆)
日付もしれっと変えておきます。

ぐだぐだです。
試験が近いのに勉強が遅々として進みません。



♪こ〜うして珈琲飲んでいる時だけでいいから〜 時間がと〜まればぁ〜 い〜いのになぁ〜♪


珈琲つながりということで写真はコーヒーミルです。
この間の学祭で出ていたお店でいい香りを発していました♪
ちなみに我が家にあるコーヒーミル(母上がフリマで買ってきました)は、

豆を一度ミキサーにかけて、
さらに時間をかけながら、ゴリゴリとものすごい音


ひかなければなりません。


アパートでやると
騒音公害です
それでも豆が荒くものすごく薄いアメリカンを手軽に入れて飲むことができます。(苦笑)