昼の休憩の戯れに

素朴なおいしさ♪黒ゴマパウンド


お気に入りのサイトで紹介されていたので遊んでみました。


四字熟語メーカー


手始めに普通に自分の本名で。



★スバル(普通に本名を入力)表す四字熟語: 「夕焼泥棒」



な、なんで泥棒なんだ!あんなきれいなものは皆で見ないと!失礼な!
ということで結果に納得いかない


★スバルを表す四字熟語: 「演出過剰」…お化粧も滅多にしないのにと理解に苦しみます。謎です。

ナナホシスバルを表す四字熟語: 「怠慢星人」…さっきと逆な気がします。



う〜〜ん、ますますわからなくなりました。

あ、まだやっていないのが。名前だけなら?



★スバル(本名名前のみ)を表す四字熟語: 「妄想不足」


自分では有り余って他人さまに分けてあげられるほど十分だと思っていたものにも、きっぱり「不足」の判決。



なんだかどれもこれもかわいているなぁ…。「月の砂漠」か「ガンダーラ」が聞こえてきそうです。
だれか潤いをください(遠い目)>