同情します・・・


いろいろと悩みの尽きない今日この頃。
体力がほしい・・・旅に出たい・・・数年ほど
そんな気持ちを発散させるべく夏らしい画像を置いておきます。


話は変わって、勤めている医院の匂いについて少し。院内ではマジックボールはもちろん、院長のこだわりで、香りのよいランプを毎日焚いております。かなり良いお値段で「ひょっとしたら・・・マルチ商法?」という代物なのですがそれはまた別のお話。
今まではユーカリのにおいでしたが、今回グリーンアップルに変わりました。

院長:「どう?いい感じ?」
スタッフA:「なんかのにおいに似ているんですよね・・・」
スタッフB:「あれですよ、トイレの芳香剤!」
スタッフC:「ちょっと残念w」


ほほえましいやら院長に同情するやら、複雑な気持ちのナナホシでした。