昨日は楽しかった

昨日は女子会、映画鑑賞と、楽しいことの連続でした!
誘ってくれてありがとうございます!


「馬鹿話できる友人がいることは幸せなことだ」

私は幸せ者ですね(´∀`*)

映画も一緒に観てくれて馬鹿笑いしてくれる相手がいたし、本当に楽しめました。
今日はその馬鹿笑いできる映画の紹介。


アフタースクールミッドナイターズ公式サイト

ハイテンションで素晴らしいアクションが繰り広げられます。もちろん途中でダンシングw
ちりばめられた数々の伏線と謎たちはキチンと最後に回収されていきます。
まさかの、きっとだれも想像もしなかったオチ、展開。謎が解けていくwwwwww

人体模型と理科室が大丈夫なら、きっと笑えます。
そして大人たちはデジタルルームに時代の流れを感じることでしょう。

お勧めの一本。