プレゼント


上のぬいぐるみは、院長から頂いたものです。

院長「キッズルームのぬいぐるみ・・・これはちょっとひどいな><
   あ、すばる、お前にやるよ。ありがたく持って帰りなさいw」


どうせ私はいじられ役・・・


その辺にそっと置き去りにしては何と言われることか・・・。
院長命令とあってはもって帰るほかないでしょう。


大きな青い妖精をかかえたまま電車を乗り継ぎかえったクリスマスイブ。サンタ服の人やプレゼントを抱えた人もたくさん行き交い、普段なら必ず浮いている私の恰好がそんなに浮いていなかったという聖夜の奇跡でした



あんみつ姫補足=
先日の記事の「あんみつ姫」について補足です。
一言で言うと、おかまのお兄様お姉さまが繰り広げるショーを楽しむことができるお店です。

一大エンターテイメント。素晴らしい完成度でした!人を楽しませるためのあの努力には感服しました

HPはこちらです