with every Christmas Card I write〜♪

生きています。ナナホシです。
この一週間を振り返ると充実していたと改めて思います。


ケーキ作ろうとして材料が足らず断念したり

たまっていた仕事を少し片づけることができたり

クリスマスカード20枚程書き終えたり、サプライズで何人かからプレゼントいただいたり。



忘年会で飲みすぎたり。

二次会のあんみつ姫がすごかったり。

病院のもちつきで院長がハッスルしていたり。

イブも普通に夜遅くまで残業だったり。

あんみつ姫・・・本当にすごいの一言でした。記事を書こうかとも思ったのですが、皆さん読みたいですかね・・・?と悩みつつ、気力も使い果たしてブログからしばらくROMしていました。

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください☆