ブログ再開

お久しぶりです。生きております。
思い立ったら即行動。またブログを再開しようと思います。

・・・といっても閉鎖のあいさつもなく放置されたという状態でした。



この間何があったかというと、一言で言うと「リア充」していました^^




はい。


9月には彼氏ができ。
10月にはプロポーズされ。

年明けに婚約します♪



いろいろとやることがあり、それなりに忙しい日々を置くております。人並みに場カップル生活も・・・・していると言えそうです(笑)

不安なところもかなりありますが、まぁ、一緒に年を取って行ってくれる人がいるというだけで幸せ者だなぁと感じております。

することができて時間がないときほどこのようなブログをしたり絵を描いたり創作意欲が出てくるのはなぜでしょう。
そんな疑問をぼんやり考えてPCをいじっている冬の夜です