充実した一日


ただ今戻ってきて休憩中。
今日の講演会、本当に素晴らしかった!感動しました♪
男性の受付の方のリアルな人生ドラマに基づいた、働くことを最高に楽しくするためのヒント、そして何より前日まで院長と手直しに手直しを加え、当日の朝まで頑張ったという同僚の発表。 

さらに香取貴信氏とディズニー博士加賀屋氏の貴重で素晴らしい講演。
働くことに対する、人生で夢を実現することに対するモチベーションがぐっと上がりました。

講演会の後は女子会なるもので盛り上がり充実した時間を過ごしました。



・・・・


肝心の院長は出張で不参加でしたが
その事実を知った時は本当に「ええっ、・・・マジで?」という心境でした(笑)

なにはともあれ、行動すること、人と接することは良い刺激になりますね♪



〜参考:加賀屋氏の著作〜