クリスマスツリー


仕事が終わらず、遅くまで残業となっている今日この頃。
体と心が睡眠と癒しを求めております><

街にクリスマスのイルミネーションが輝きだしています。私の勤める医院でもクリスマスツリーがお目見え。エアコンが壊れて極寒となったエントランスにO先生とともに飾りつけました。
ラグビー部の背の高いO先生、頼りにしてますよ♪ Let'ts、デコレーション!


O先生:「・・・」
スバル:「どうされました?」
O:「腰が痛い・・」



O先生が腰痛持ちであることを忘れていたスバルでした><
協力しつつなんとか重要なミッションをコンプリートした二人でした。

クリスマスツリーは、一人暮らしをしているスバルとは縁のない、家族がいて子供にせがまれて出すものというイメージでしたので心温まる思い出となりました♪