今日も暑かった・・・

母に「ジェネレーションブラザーズ」を薦めて読んでもらったら「当たり前のこと描いとるだけじゃん・・・それによくわからんネタも多い」との感想をいただきました。どうやらネット世界や擬人化に抵抗がない人、オタクネタの知識があったほうが楽しめるようです。ちょっとさみしかった出来事><


今日は仲の良い知り合いと食事会でした。
高校時代の後輩と、彼を通じて知り合った先輩2人。異業種交流・・・恋愛話に発展しない友情(笑)
危うくこんな素敵な土曜日に田舎の実家で引きこもることになるところだったのでお誘いが大変うれしかったです♪お昼の街中は暑くて行き倒れになるかと思いましたが行ってよかったです♪

テンションあがっているところで読書録でも。

新参者

新参者

東野圭吾は文章うまいですね。軽い感じで読める、洗練された作品だと思います。