かなり放置してしまいました><

生きております、ナナホシです。
GWは実家に帰ったりのんびりと過ごしました。
あまりにも放置しているのも何なので気合を入れなおしてとりあえず記事投稿します。


GWはどこも人がいっぱいだろうと推測してひきこもっておりました。
GW最終日、TVをBGMにつけていて混雑情報をみていると旅に出なくてよかったと思ったり。家族サービスで子供の思い出作りに旅行に連れていく親たちに感動したり。
そんな朝の情報番組でみた特集の感想でも。

子供の日」にちなんで子供たちから大人へ言いたいことの特集をしておりました。
その中でマナーの悪さなどいろいろと指摘をされていましたが


・・・20過ぎて社会人やってる自分はもう言う方ではなく言われる方なんだよな・・・


この年になって改めて意識しましたよ。
とりあえずゴミのポイ捨てとか口臭で大騒ぎしたりとかせずに真面目に生きていこうと思います。