祝!ネット開通

山の診療所の仲間や、研修をともにした同期とも本当はもっと話したり飲んだりしたかった・・・
もっときちんとお別れを言いたかった・・・
そんな心残りとまったく先の予測できない少しの不安と期待を胸に地元に戻ってまいりました。

別れの季節3月も過ぎた出会いの季節、4月。皆様いかがお過ごしでしょうか。



引っ越しのドタバタを言い訳にブログなどサボっておりましたが、マイペースな自分も何とか一通りの身の回りの整理整頓は付いた感があります。そんなこんなで生活レベルが上がりました。

・諸事情によりアパートは3LDK!!
・TV購入!
・ネット開通(しかも無線LAN導入!)


文化的な生活をする環境も整ったところで、後は頑張るのみです♪

ああ、また絵も描きたいなぁ・・・。

今日は少し奮発して高い家電など買ったのでテンション高いまま以下近況です

〜〜〜〜〜〜

今度のボスは大変話すのが好きでおもしろい人です。そんなボスのイメージを決定づけた会話。

ボス:「おれは沖縄出身なんだよ」
受付嬢:「だから先生は顔がこゆいんですかww」
ボス:「特におれは顔が濃いみたいで・・娘が小さいころ友達を連れてきたんだけどさ、その友達が『おじちゃんの似顔絵描いてあげる』って書いてくれたら、眉毛がマンガの両津勘吉みたいにつながっててさ・・・」

眉毛先生のもとで、今日も一日がんばってきます