野生の王国

雲はすでにもくもくと高くのそびえる夏の雲。 出かけた先の文具店の軒先でつばめを見かけました。
なんだか心なごむ5月の昼さがり。


久々に家に帰ったら

ニワトリの群れの中に

アイガモがいました・・・。



どうしても飼いたかったそうです。ひよこの時にピヨピヨついてまわるのをやってみたかったそうです。 水辺で泳ぐくらいになったら友人のところに引き取ってもらうそうです。


スバル:「母上、冬にはカモ鍋ですか!?」
母上:「・・・なんだかかわいすぎて食べるのかわいそうだからカモ鍋なし(´・ω・`)しょぼん」




ニワトリのひよこもかわいがっていた気がするのですが・・・
あの、これはどういう差なのでしょうか・・・


以上、人間は差別的な生き物だというお話でした。