霜降りを食べた!

慣れない新生活の中、何とか生きております。

・・・グリムスはしおれていますが、ナナホシはまだ無事かと思われます。



働き始めて驚く経験を山ほどしております。
まず、休み時間の取り方が分からず苦労しています(笑)オーベンの先生の仕事が終わらなかったり、忙しかったりすると昼がずれ込んでおなか減ります・・・。

とりあえずおなか減っていることもあり、過去の下書きからおいしそうな画像でも。




はい。

生まれて初めてこんな高級な霜降り肉を食べました。
国試が終わった打ち上げに!!!
ものすごくおいしくて、おなかいっぱい食べて、幸せだったのですが話はどうしても国試の話に。
「今回実は調子悪くてさ…」と国試のことを思い返してコメントしだしたり。
こういうのを心理学用語で「セルフ・ハンディキャッピング」というのでしょうか。

初めて食べた高級霜降りはホロ苦い思い出の味となりました。