引っ越しした時に出てきたもの

とりあえず行動あるのみのようです。
忙しいけれど楽しくなりそうな予感でいっぱいです(´ー`*)


[
こんな類のわけのわからないものが大量に出てきました。
一部を紹介。

たぶん、東京の大学を見学に行ったついでに行った某遊園地の思い出の品ですね。
なつかしいです。

・・・こんなのつけてはしゃげたのは、友達と一緒だったことと、

夢の国の魔力です!!!!!

よき思い出ばかり(´ー`*)





 

こちらは以前韓国に大学関係の交流会で出かけた時、ロッテワールドに連れて行ってもらった時のものですね。ロッテワールド、いろんな意味ですごかったです・・・。
こちらもよい思い出ばかりです^^

ちなみにもう少し説明を加えると、上の2つは一緒にいたAさんに「スバル、これにあうと思うよ♪」とかいって無理やりつけさせられたものですね。


こんな感じでなかなか引っ越しの荷物の整理進まなかったというお話でした(/・・)