記憶スケッチ〜ニワトリ

生活リズムが乱れております。夜更かししていたら日付が変わっていたので寝る前に本日の分を下書きから更新しておきます。

我が家の鶏の記憶スケッチです。

ぶわっと毛を逆立てて威嚇したかと思うと(特に首の毛を逆立てたときは迫力あります)
ドドッと突進してきて、
大地をけり上げ飛びかかってきます。



みていて飽きませんが・・・おいしそうなのですが・・・
凶暴で怖いです(;-_-) 

名古屋コーチンは目が真っ黒でかわいいけれども、黄色い中に黒目があるタイプのものは、目つきもきつく可愛くないです・・・。


そして忘れてはいけない一番注目すべきあのももと尻と・・・おいしそうです(´ー`*)
いつかたべてやるんだと虎視眈々狙っております。