ホワイトデーの企業戦略〜あなたもどうですか?

嘘か本当か分からないそんな話題。

13日の金曜日の話題というのもあまり興味ないし知らないし何なので、ホワイトデーの話題でも。


なんでも、男性の手作りお菓子のお返しというのがはやりつつあるのだそうで。
それ専用の特設コーナーもあったとかなかったとか。

お菓子作りは工作に似ているので意外とはまるのだとかいう説も。
男の人たちがそのコーナーをちらちら見ながら通り過ぎたり、実際購入される方もちらほらいらっしゃるとか。

そして、それ以上に女性が「あいつ、これ作ってくれないかなぁ」などと期待を胸に熱い視線を送っていたとかなんとか。



企業戦略の新たな芽はしっかりと芽生えているようです(笑)