新年会

昨日は新年会で盛り上がりすぎました。
2〜3年会っていないうちに皆、境遇もものすごく変わっていて・・・


記憶はきちんとあるよな、犯罪的なことしていないよなと、記憶をたどりながら今朝は反省会をしておりました。 お付き合い下さった方、ありがとうございますm(_ _)m

長くなるかもしれないので『つづきを読む』にしておきます。


高校時代の部活仲間で集まった新年会。

幹事さんはロタウイルスにおかされて体調不良。
同学年の男の子2人はすでに酒が入っている状態でスタートしたというぐだぐだぶり。



自分の飲んだ量

ブランデーソーダ 1杯
日本酒ロック 1杯
日本酒熱燗 お猪口・・・たぶん5杯?


日本酒は油断していると結構きますね! 久々に酔っぱらいました。
皆テンション高く、暴走して騒いで・・・
自分も飲みすぎてけらけら笑って・・・


もう少しで寝てしまうところでした。



・・・個室を押さえた幹事さん、Good job です


こうやって楽しく集まって騒げる仲間がいることに感謝です。
みな境遇はそれぞれですが、2009年 良い年になりますように。


Keep in Touch!!!! 

この縁を大切に!