平和


只今買い物から戻ってきてお昼休憩に突入しようかというナナホシです。


こんなにのんびりしたお正月でよいのだろうか・・・


おもちをたべて満腹な元日。

今年はいただいたものに返信するという方針だったので来ないだろうと思っていた年賀状にたいして返信をかき・・・。



昨日はふとした流れでチャットで知り合った方の家族だんらんにネットで参加。
そこで知ったとある正月番組がおもしろく、翌日(今日)「あれ?再放送があってる( ゚∀゚) 昨日見損ねた前半間に合うかな♪」などと書類の整理のBGMにつけていたら、


なんと2008年の再放送。
素で間違えていた常識のない奴ですorz



近所の初詣に行ったらおみくじは大吉!!!!! がんばれば報われるという内容でした。

おみくじが大吉だったというだけでこんなにも幸せになれる単純な奴・・・。



そして今日の夕方は高校時代の友人と新年会。
いいのだろうか、こんなに平和で。


今日も平和に過ごせていることに感謝!