セレブ・・!?

母上とちょっとおしゃれにランチ♪

予約をしなかった自分たちも悪いのですが…料理が出てくるのが異様に遅い
まぁ、まったりするのもいいなぁとのんびり食事しました。


帰りがけに梨を買って帰りたくなったスバル親子。近所で売っているところがないか尋ねました。
これまた、かなりの間をおいて返事が返ってきました。


「え〜〜、この近所の方は伊万里とかそちらのほうに買いに行かれたりされてるようですよ〜。秋月まで買いに行かれるかたもいらっしゃるようですね。取り寄せたりもできるとか。近い梨の産地と言ったらそんな感じでしょうか〜。」


ここから軽く一時間以上のドライブですね♪
スケールが違います。


そのカフェからでて、母上と一緒に顔を見合せひとこと。
「この地域はセレブな地域だったんだね・・・。優雅だ・・・。」



 
そのカフェで出たデザート。手作りスイートポテトです♪
絶品でした