思い出に浸ってみます

昨日のマイバッグでの買い出し…やはり買いすぎて荷物あふれ出ました(-_-#)


え〜、この間の『おまけのお守り』の続きでも載せておきます。

愛用していた財布

ボロボロになりました…。
隙間からぽろぽろとコインが落ちてくるし、機能を果たしておりません。


愛着のある財布をなくなく買い替えたのですが、その新しい財布のおまけについてきたのが「財布お払いします」というもの

頼んだら、その財布でキーホルダーつくって送ってくれました♪
希望の文字も入れていただけるというサービスのよさ。文字が何の略かは秘密ですww




そしておまけがあの根付けだったというわけです。 
・・・

願☆金運上昇(-人-)