ちょっとだけ整理しました

subaru23512008-09-26


田舎に帰っていたのでまた写真など少し増えました。ぼちぼちとupしていきますね(^-^)


帰ってきてメールをチェックしたらコメントなどいつもよりたくさんいただいておりました!
・・・4コマのネタがよかったのでしょうか?(゚ロ゚;)

ちょっと見にくい構成になっていたようなのでブラウンシュガーのほう、少しだけ整理しました。


★制作つぶやきちょこっと整理しました
(いきなり結果だけつきつけられても困りますよね_| ̄|○ すみませんでしたm(_ _)m
募集していた経緯はこちらからどうぞ)

★アンケートなどはサイドバーで行うことにしました



以下、「続きを読む」より裏話含めたコメント返しです♪



<メールフォーム返信>

>急に消えるのも怪談ですが、眠いのに寝ないよう頑張って目が半開きになってる学生の顔も教授にとっては結構なホラーなんじゃないかと思う今日このごろ


うれしいコメント、ありがとうございました♪こちらこそこのコメントに爆笑しました(*^▽^*)
このネタは、実はひとつ下の学年の友人から聞いた話をちょっといじったものなのです^^
男の子が「ガタン!!!!!!!」と大きな音を立てて消失したらしいのですが、教授は何ごとも起こらなかったように授業を続けたそうです。


・・・しかし気づいていないはずないですね。心中お察しします(笑)

ちなみに目が半開きになっていたのは管理人だったりします(笑)