人を見る目

subaru23512008-09-22


引き続き(?)チャットでの経験談をメモ
興味のある方のみどうぞ


★チャットで話した人が国籍詐称疑惑@国際交流


チャットでは国際交流が盛んでした。とある台湾の人と『漢字圏万歳』と交流したのが楽しくてまた会いたいと思っています。



後日、「昨日も台湾の人と話したのだけれども、ナナホシは?」という質問をうけました。上記の人の事かなと思っていたら、違う方の話題でした。
そこにすかさず「本当に中国人かな・・・」。


ええっ?堯?゚∇゚|||)!!!


実はナナホシも片手間に少しだけ同じ人と話していました。しかし場の流れについていけずほんの少しで退散してきました。
ナナホシは人を見る目に自信がありません。他人の意見を聞くのは大変参考になるのですが疑惑に対して感想や意見を求めらると困ると思い、『しばらくして調べもののついでにのぞいたらまだいた??( ̄ロ ̄|||)』という印象的だったことに方向を向けて完結させてしまいました。


どうやら仲良くなった相手と連絡を取り合う方法を模索中のようでした。


なにはともあれ、ネットなど相手が見えないコミュニケーションは難しいですね(/・・)





★男性疑惑@ナナホシ
ナナホシは、どうやらそのネットで男性と思われていたようです。

・・・・・

来年の目標はもう少し女らしくなることにします(/・・)


追記: 誤)ネット→正)チャット
すみません_| ̄|○