近況その2

久々の書き込みです。
この数日、他の方のサイトにおじゃますることのほうが多かったです。引きこもっていて、楽しい思い出は何もありません(泣)
あと、前回書いた『試験の願掛け』を、自己満足で決行してみました。まぁ、見たいという人はいないだろうからここからはリンクしていません。

土日は模擬試験があるので、日曜の夜はまたスカッとした気分で記事が書けたら…いいなぁ。


久々に現れてこれだけではなんなので、何か画像でも。

手作りのシュークリームをいただいた時の写真です。
甘さ控えめ、添加物なしのおいしいカスタード。
カスタードだけではなく、生クリームも入っていました!

あるマンガで、シュー生地を焼くシーンがあったのですが、結構難しいとかいっていたような。
上手にできています!持つべきものは良い趣味をもった器用な友達です(笑)


・・・


はい、おなか減ってます。
誰か夜食ください。

…こんな人間ですみません_| ̄|○