そうだ、旅に出よう〜モンゴル(!?)編

皆でモンゴル料理を食べに行きました。
集まったのは、大学時代に部活で騒いでいたなかまと、新たにまきこまれて青春が少し変わった方向へ曲げられてしまった若人数人。
他大学からも、東京からも懐かしい顔が集合しました。

ちょっと変わった組織で、そのメンバーということもあり、モンゴルに旅立ったのです。

以下、写真を載せておきます。
興味のある方はどうぞ。


お店のHPはこちら

パオ(テント)を作っちゃってますよ!!(゚ロ゚;)


そして料理おいしすぎです!!!!!

お酒もおいしすぎ!
白いお酒は「馬乳酒」というものです。元祖カルピスと表現できる代物。

・・・

お酒が進む(汗)
そしてウォッカのおいしさに目覚めた管理人。

ちなみにモンゴルでは馬は食べないそうです。代わりに牛と羊ラブ♪
豚は好みではないようです。




「特別な衣装を3人に」といって、男性3人がモンゴル相撲の衣装を試着。
一つは半裸・・・。

そして、一つはサイズが小さくて ビッグサイズの男性が多いメンバーだったため3人目にしてやっとお披露目(笑)
その着ることができたイケメン君(一つ下の学年の子でした)嫌がっていたのですが、最後はもうあきらめてさけびつつ「ボディービルのポーズ+取組のまねごと」というサービスショットをゲットしました♪



女性は、民族衣装を試着。ウエディングドレス(婚礼衣裳)もありました。
自分は興味なかったのですが、男女とも全員強制的に試着で集合写真という流れになりました。

赤いほうが管理人、ピンクは友人です(顔隠してあるので分かっても意味ないですね(笑))

パオの外はきっと大草原。