まだ生きています

★最近の食生活

おまけでいただいたお菓子。
お好み焼きといえなくもない味でした。

これを食べての悟り:お好み焼きの味(イメージ)は、ソースの味である




★最近の食生活その2


夢のケーキです。

どの辺が夢かというと、以前映画を見た帰りに道をまちがえて迷いこんだ路地で見つけた洒落たケーキ屋さんのものだからです(管理人は半端ないほど方向音痴です)
見た目につられて衝動買いしました。
味もおいしく、大変満足したのですが二度と同じ道に行ける保証はなく幻だったと思うことにしました。


数ヶ月後〜本当に偶然にその迷った道を通ることになり、そのケーキ屋さんと再会したのです!

自転車で持って帰ったので崩れていますが管理人を衝動買いに導くほどの芸術的な装いのもの、おいしそうなケーキが並んでいたのです。
想像力でその辺は補ってください。


このケーキ屋さんは無事に出会うことができましたが、このような“夢(幻)のおみせ”がまだまだたくさんあります。


方向音痴万歳